朝寝坊は気をつけよう!

いやぁ、今日は参りました。朝起きたのが8:25でした。で子供の幼稚園に遅刻しそうなのをタクシーと頭の機転で乗り越えて、何とか子供を幼稚園に送り届けました。9:00にはゲートが閉まるので、ぎりぎりセーフでした。当然ですが、朝から朝食は食べていないし、何も飲んでいないで、子供はタクシーの中で、「お父さん、今日は朝ごはん食べてないからお腹すいたね」と。タクシーの運転手からすれば、「ひどい父親」のレッテルが貼られたのでしょう。。。というわけで朝寝坊したために全てが狂ってしまい、どうも調子に乗り切れない一日でした。
朝寝坊しないよう、明日からはちゃんと起きようと妻と誓ったのですが、大丈夫かどうか???